下半分が糊になっており、商品パッケージ等の背中に貼ってフック陳列として使用します。
糊は溶剤性強粘着なので、しっかり貼り付き安定感があります。
「棚陳列で他の商品にうもれて訴求効果が薄れてしまう」というお客様のご相談に対して弊社が提案している商品です。POP効果+フック陳列で宣伝効果UPです。
パッケージの形状を変える必要がありませんので、必要な数だけご注文が可能。コストを抑えられます。
2016/11/5
商品陳列用ヘッダーシール
| 用途 | POP |
|---|---|
| 素材 | 透明PET50 |
| 印刷 | オフセット カラー + 白(逆版印刷) |
| サイズ | 50mm ×128mm |
| 仕上げ | シート仕上げ |
| 接着剤 | 溶剤性強粘着 |
| 色数 | 4色 |
| 加工 | キルフィルム加工 |
| この商品のタグ | 商品ラベル 4色(オフセット) キルフィルム(糊殺し) 商品陳列 |











